QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NYダウ大幅下落

2011_0809_060055.jpg
ユーロ円日足、昨日は大きめ陰線で引けました。
RCI9は上向き、RCI26,52は横向きです。RCIでは、やや上昇の強まりそうな形です。RCIでは上昇が強まりそうにも見えますが、昨日大き目の陰線が付いたことで、反落にも注意したいところですね。また、ローソク足で見ても、一昨陽線の陰線かぶりとなっていて、やや強い反落を示唆しています。また、MACDで見ても、ゴールデンクロスが確認できた昨日と一転して、現状では判断が難しいところですね。また、ボリンジャーバンドのエクスパンションに移行できる形になっていることも、下落が強まりそうに見える要因です。しかし、直近安値も意識されてきそうなことを考えると、反発にも注意したいところですね。慎重にトレードしていこうと思います。

2011_0809_060041.jpg
ドル円日足、昨日は上ヒゲのある陰線で引けました。
RCI9は上向き、RCI26,52は横向きです。RCIでは、やや下落が強まりそうな形です。RCI9の角度が鈍くなって反転の兆しが見えていることや、価格が反落していることを考えると、やや下落が優勢のように見えます。RCI9が再び下向きになると、強い下落の形になることから、十分に注意したいところです。また、ローソク足で見ても、上ヒゲを連発していることは、下落を支持してくれそうですね。しかし、MACDで見ると、ゴールデンクロスを維持していることから、反発にも注意したいところですね。介入警戒感が出てくる水準でもあることから、注意深く見て行こうと思います。

2011_0809_060027.jpg
ユーロドル日足、昨日は陰線で引けました。
RCI9,26は上向き、RCI52は下向きです。RCIでは、非常に悩ましい形です。RCIの形を見ても、ポキポキト折れていて、持ち合い状態を示唆しています。また、ここ数日の動きで見ても、持合と見ることができることから、ブレイクには注意したいところですね。MACDでみると、デッドクロスが確認できることから、やや下落が優勢のようにも見えます。ボリンジャーバンドで見ても、横ばいの状態が続いていることから、+2シグマから-2シグマの間で推移しやすい形でもありそうですね。慎重に監視していこうと思います。

昨日は、NYダウが600ドル超の大幅下落で引けました。史上6番目の下げ幅のようですが、格下げのショックが完全に尾を引いている感じですね。また、具体的な行動を求めているようにも感じることから、今夜のFOMCが非常に注目されてきそうです。金利は据え置きですが、その後のバーナンキ議長の会見に注目していきたいですね。慎重に対応して行こうと思います。

今日もがんばっていきましょう
ポチっとお願いします!!
人気ブログランキングへにほんブログ村 為替ブログへ

コメント

おはようございます

昨日はダウ暴落でG7効果は期待できませんでしたね。
流れ的に油断の出来ない状況ですが、、、
G:H4は高値切り下がり確認後にショート+今朝決済で+150Pと上出来です。
さて、FOMC次第で今後の動きが左右されそうなので、、、眠ってなかったら??参加したいなぁ!

では、今日もがんばっていきましょう(^^

No title

今日のFOMCは注目ですね。
QE3の劇薬を使ってきたりして。
バーナンキさんはバラマキが好きなので
今の状況だと可能性は無きにしも非ずですよね。多分。

No title

こんばんは。

どこのニュース番組もトップは
金融不安の話題ですね。
僕が好きな本に世間で騒がれ始めたら
そこが底みたいなことが書いてあります。
今回もそうなるのかな?
ちょっと根が深そうだけど。

こんばんは

ドル円は介入前水準に戻っていますが、これも市場の適正な判断なのでしょうね。
バーナンキ議長の発言が気になります。

D さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

FOMC,さすがに具体策に不言及しましたね。
個人的にはQE3に期待していたのですが・・・
まぁ、最後の砦は守ったといったところでしょうか。
引き続き神経質な動きが続きそうですね。
今日もがんばっていきましょう(^^)v

readeal さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

個人的には期待したんですが・・・QE3www
さすがにそこまでは踏み込みませんでしたね。
市場でも期待感はあったようですね。
いきなり発表とかもあったりして(^^;)
今日もがんばっていきましょう(^^)v

しりゅう さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

本当にニュースでも騒がれていますよね。
そろそろそこと言いたいところですが、根が深いだけに苦しいところです。
特にドル円の動向が一番気になるところですね。
せめて80円はキープして欲しいのですが・・・
今日もがんばっていきましょう(^^)v

マツキラさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

ドル円が適正というより、結果的にドル売りが強いだけのように感じます。
消去法による円買いですよね。。。
それにしても、各国の具体策がなかなか出てこないことが気になります。
もちろん日本も含めてですが・・・
今日もがんばっていきましょう(^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

BBJ

Author:BBJ
スキャルピング大好き中年です。
生息地 札幌
座右の銘はチャートは嘘をつかない。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
らんきんぐ
ポチッとおねがいします(^^) にほんブログ村 為替ブログへ
人気ブログランキングへ相互リンクとランキングプラス
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
相互リンクは大歓迎です!!
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
カブトモリンク
カブトモ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
フリーエリア
>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。