QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NR7発生

2011_0817_060108.jpg
ユーロ円日足、昨日は下ヒゲのある陰線で引けました。
RCI9,26は上向き、RCI52は横向きです。RCIでは、やや上昇の強まりそうな形です。RCU26の角度が少し鈍いものの。MACDのゴールデンクロスがしっかり確認できることから、上昇が強まりそうに見えます。また、陰線で引けたものの、陰線が小さく下ヒゲのあるものとなっていることも、反発が強まっても不思議の無い要因です。気赤くの推移で見ても、週足ピボットポイントで半初したことも、上昇にとっては好感できそうですね。しかし、ボリンジャーミドルバンドで反落したことから、下値模索にも十分に注意したいところです。また、今日はユーロ円日足にNR7の発生となっていることから、昨日高値、安値の更新には十分に注意したいところです。慎重にトレードしていこうと思います。

2011_0817_060056.jpg
ドル円日足、昨日は寄り引き同時線で引けました。
RCIは-80ラインより下で三本集合の形です。RCIでは、反発の強まりそうな形です。RCIが三本集合になって、ローソク足が寄り引き同時線が連続していることを考えると、反発が強まっても不思議はありません。MACDで見ても、右肩上がりになっていることから、上昇にとって好感できそうですね。また、ストキャスのゴールデンクロスも確認できそうなことも、上昇を支持してくれそうです。しかし、上値の重さを考えると、下値模索にも注意したいところです。そして、ユーロ円と同様にドル円日足にも三日連続でNR7が発生しています。昨日高値、安値の更新には十分に注意したいところです。注意深く見て行こうと思います。

2011_0817_060039.jpg
ユーロドル日足、昨日は陰線で引けました。
RCI9、26は下向き、RCI26、52は下向きです。RCIでは、やや下落の強まりそうな形です。RCIの形を見ても、やや持合が強い常態がはっきり出ていることから、非常に読みにくい形です。昨日は陰線で引けたものの、EMA100を試して反発したことを考えると、やや上昇が優勢のように感じます。また、MACDが、やや強気のゴールデンクロスしていることから、上昇を支持してくれそうですね。しかし、上値が切り下がっていることを考えると、このあたりでの反落も十分に考えられます。また、今日はユーロドル日足にもNR7の発生となっていることから、昨日高値、安値の更新には十分に注意したいところです。慎重に監視していこうと思います。

今日は、米生産者物価指数の発表が予定されています。この指標自体の注目度というよりも、今日は米経済指標が最近予想を上回ることが多くなってきたことから、少し注意してみたいと思います。また、今日はNR7が発生している通貨が多いことから、大きく動きやすいので、指標関連にも注意したいところですね。

今日もがんばっていきましょう
ポチっとお願いします!!
人気ブログランキングへにほんブログ村 為替ブログへ

コメント

こんにちわ

ユーロ・・なんとなく上値を抑えられた形になりましたね。
NR7下抜けで・・・ナイアガラの序章になればと思うのですが、なんとなくスイスとユーロの関係が気になるところです。

しかし、このレンジを抜けてくれないとやりにくいなぁ・・とH4眺めてますが・・・どうなるか!!

では、今日もがんばっていきましょう(^^

No title

こんにちは。
ドル円・・・困ったほど動きませんね・・・。
そろそろ大きく動いてもらいたいです(>_<)

No title

始めましてw訪問者リストから来ました。

いつも来てくださってありがとうございます。
ブログの内容は・・・・うん、わからないwww

でも、RCIはRSIの親戚みたいなものですので
親近感わきます(笑)

良かったらリンク張らせてくださいww

こんばんは

ドル円が再び戦後最高値に迫る勢いです。
ここを割ってしまうのは怖いなー
一気に持っていかれそうです。
どうなることやら。。。

Dさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

ユーロドル、きれいに上値トレンドラインで止まりましたね。
機能はそういう観点からもやりやすいところでもありました。
しかし、レンジブレイクでトレンドが出ませんね(^^;)
個人的には当然ナイアガラ希望ですwww
今日もがんばっていきましょう(^^)v

readeal さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

ドル円、相変わらず動かない・・・
と思ったら、動いたら下ですか(^^;)
全く、どこまでドル安が行くんだか・・・
そろそろ反発して欲しいものですね。
今日もがんばっていきましょう(^^)v

カモネギ さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

相互リンクのお誘い、ありがとうございます。
喜んでリンクさせていただきますね(^^)
RCIはなかなか使ってみると面白いですよ。
これからもよろしくお願いします(^^)v

マツキラさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

日本の首相争いの間で狙われそうですね。
まぁ、所詮政治は三流ですからねぇ。。。
最安値を更新したときの反応が気になるところです。
今日もがんばっていきましょう(^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

BBJ

Author:BBJ
スキャルピング大好き中年です。
生息地 札幌
座右の銘はチャートは嘘をつかない。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
らんきんぐ
ポチッとおねがいします(^^) にほんブログ村 為替ブログへ
人気ブログランキングへ相互リンクとランキングプラス
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
相互リンクは大歓迎です!!
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
カブトモリンク
カブトモ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
フリーエリア
>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。