QLOOKアクセス解析



今週のEA結果

↓画像です
2011_0820_052757.jpg

Forex MegaDroid今週の結果です。

2戦2勝0敗0分 勝率100% 損益+1384円

トータルで

243戦218勝24敗1分 勝率89.71%、損益+88706円

今週は、2戦2勝0敗でした。
一戦目は、快調な滑り出しとなり、ストレスのないトレードだったものの、二戦目は逆にもって行かれて戻ってくるまで時間がかかったトレードでした。振り返ってみても、今週は割かし朝も動いていたことから、結果で見るとよかったほうではないでしょうか。バージョンアップ以降も、堅実で高い勝率を維持していることは、非常に評価できるところですね。しかし、バージョンアップ以降で大きな負けが無いことも気になるところです。前回は小さな損切りですみましたが、大きめの含み損になったときの対応も見てみたい気もします。今後も堅調に推移して欲しいものですね。
では、よい週末を
ポチっとお願いします!!
人気ブログランキングへにほんブログ村 為替ブログへ

コメント

こんにちわ

最近は、身の回りでポリス関係の話題が多くなって来ました。
奥飛騨の鍵忘れからはじまり、18日はすぐ近所で強盗事件(その際に事情聴取が数回)、19日は遠い知人が宮城県で逮捕??
と・・・妙に騒がしい状態でした。
おかげで、まともにトレードを消化できず不完全燃焼です!

さて、こちらもEAがなんとなくがんばっていたようでOKです。
MDP(みりおんだらぴぷす)に関しては、もう少し慎重に判断したいところです。
いよいよ、ドルも75円付けましたので、来週以降の動きが気になるところですね。

では、今週もお疲れ様でした!
よい週末&風を(^^

No title

こんばんわ~。
ツーリングは楽しかったかな?
それにしても500キロだなんてじいさんなのに元気だねブ━━。:+((*′艸`))+:。━━ッ!!!!!
明日はゆっくり休めるのかな!?

ドル円下がったんだね~。
逆指値いれといたらぶっささってマイナスポジ保持中だ~。
来週どうなるかな~。

んじゃよい週末を~

Dさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

ポリスがらみとは・・・
嫌な流れですねぇ(^^;)
来週はそういうことが無く、トレードに集中したいところではないでしょうか。
風は、天気もよかったので気持ちがよかったですが、疲れました。。。
週明けの動きが楽しみですね!!
では、よい週末を(^^)v

みぽりんさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

じいさんは余計です(--〆)
それでも久しぶりのロングツーリングは気持ちよかった~~!!
帰ってきたらぐったりでしたがwww
ドル円、不安定なところですね。
ただ、意外に下値更新が少なかったことに驚いています。
週明けの動きに注意したいですね。
では、よい週末を(^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

BBJ

Author:BBJ
スキャルピング大好き中年です。
生息地 札幌
座右の銘はチャートは嘘をつかない。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
らんきんぐ
ポチッとおねがいします(^^) にほんブログ村 為替ブログへ
人気ブログランキングへ相互リンクとランキングプラス
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
相互リンクは大歓迎です!!
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
カブトモリンク
カブトモ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
フリーエリア
>
