QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんとなく週足分析

2011_0821_052944.jpg
ユーロ円週足分析です。
ユーロ円週足、先週は上下にヒゲのある陰線で引けました。RCIは全て下向きで、強い下落の形です。RCI9の下に余裕が少ないものの、依然として下落が続きそうな形ですね。価格の推移で見ても、一目雲の下限を割り込んだ状態で日経ていることから、下落が優勢に見えます。また、MACDで見ても、デッドクロスを維持していることから、下落を支持してくれそうですね。また、前回安値である106.48円が射程圏内にあることも、下落しやすい要因に感じます。しかし、ストキャス、RCI9で見ると、下に余裕が無いことから、反発にも注意したいところですね。一目雲の下限が切りあがっていることも、反発にとっては好感できそうですね。慎重にトレードしていこうと思います。

2011_0821_052930.jpg
ドル円週足分析です。
ドル円週足、先週は小さい陰線で引けました。RCIは、-80ライン付近で三本集合に近い形です。RCIでは、やや反発の強まりそうな形です。RCIが三本集合に近い形になったことで、反発が強まっても不思議はありません。また、ストキャスで見ても、長いこと底付近に張り付いていることから、反発が強まっても不思議はありません。しかし、MACDで見ると、デッドクロスを維持していることから、下値模索にも注意したいところです。また、価格に推移で見ても、史上最安値を更新したことから、下落が継続することも考えられます。また、ドル円週足にNR7の発生となっていることから、先週高値、安値の更新には十分に注意したいところです。注意深く見て行こうと思います。

2011_0821_052922.jpg
ユーロドル週足分析です。
ユーロドル週足、先週は上ヒゲのある陽線で引けました。RCI9は上向き、RCI26,52は下向きです。RCIでは、やや下落の強まりそうな形です。RCI9は上向きになっているものの、RCI26,52が下向きになっていて、RCI26が0ラインに到達するまでもう少し時間がかかりそうなことから、下落の続きやすい形といえそうです。価格の推移で見ても、上値が切り下がっていることも、下落を支持してくれそうですね。しかし、EMA200で反発していることを考えると、三角持合と見ることもできることから、ブレイクには注意したいところですね。MACDで見ると、右肩下がりになっているものの、弱気のデッドクロスであることから、反発にも注意したいところですね。慎重に監視していこうと思います。

来週は、米国債の償還はありませんが、入札は火、水、木の三日間で990億ドルの入札が予定されています。米国債の金利が低下している中での入札ということから、金利動向にも注意したいところですね。経済指標では、米GDP,住宅関連指標などが予定されていることから、十分に注意したいところですね。慎重に対応して行こうと思います。

では、よい週末を
ポチっとお願いします!!
人気ブログランキングへにほんブログ村 為替ブログへ

コメント

No title

おはようございます。

BBJさんの週足分析いつも参考になります。
今度おまけでポンドもアップしてください(*^_^*)
それでは今週も宜しくお願いいたします。

Good morning!

来週からのトレードが楽しくなりそうです!
昨日はG+Sをバックテストしていたら、いつの間にか爆睡していたようです。
夢のなかでは・・・爆益だったので・・・正夢になりそうな予感!!??
では、よい週末を(^^

しりゅう さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

ポンドの週足ですか??
ポンドにはまりそうだしなぁwww
でもこのところポンドの動きもあまり凶暴ではない気が・・・
羊の皮をかぶっているだけかなぁ。。。
今週もがんばって行きましょう(^^)v

Dさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

本当に楽しくなりそうな予感です!!
特に今日の午後あたりは最高かもwww
まぁ、実践してみて結果が楽しみですね。
今週は少し窓明けしましたが、この後が気になる所です。
今日もがんばっていきましょう(^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

BBJ

Author:BBJ
スキャルピング大好き中年です。
生息地 札幌
座右の銘はチャートは嘘をつかない。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
らんきんぐ
ポチッとおねがいします(^^) にほんブログ村 為替ブログへ
人気ブログランキングへ相互リンクとランキングプラス
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
相互リンクは大歓迎です!!
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
カブトモリンク
カブトモ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
フリーエリア
>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。