QLOOKアクセス解析



ゴトウ日の木曜日

2011_0825_060154.jpg
ユーロ円日足、昨日は下ヒゲのある陽線で引けました。
RCI9は下向き、RCI26は上向き、RCI52は横向きです。RCIでは、少し上昇の強まりそうな形です。RCI26の上向きがはっきりしてきたことと、RCI26が0ラインに到達するまで時間があることを考えると、もう少し上昇が続いても不思議はありません。価格の推移で見ても、ボリンジャーミドルバンドを試して反発していることも、上昇が強まりそうに見える要因です。また、微かではありますが直近高値を上抜いたことも、上昇にとっては好感できそうですね。しかし、週足ピボットR1で押さえられているように見えることから、反落にも注意したいところです。ボリンジャーバンドの収束も進んできていることから、次の動きに注意したいところですね。慎重にトレードしていこうと思います。

2011_0825_060147.jpg
ドル円日足、昨日は陽線で引けました。
RCI9は上向き、RCI26,52は横向きです。RCIでは、やや上昇の強まりそうな形です。RCI9の上昇とともに、価格も上昇してきたことから、上昇が継続しそうな形です。ローソク足で見ても、一昨日陰線の陽線かぶりとなっていて、やや強い上昇を示唆しています。MACDのゴールデンクロスがはっきりしてきたことも、上昇を支持してくれそうです。しかし、価格の位置を見ると、ボリンジャーミドルバンド付近であることから、反落にも注意したいところです。また、直近高値の更新ができていないことも、強気の上昇と言いきれない部分でもありそうです。また、RCI9が最反転して下向きになった場合、強い下落の形になることも忘れることができませんね。注意深く見て行こうと思います。

2011_0825_060140.jpg
ユーロドル日足、昨日は上下にヒゲのある陰線で引けました。
RCI9は下向き、RCI26は横向き、RCI52は上向きです。RCIでは、非常に判断の難しい形です。ユーロドルの直近の動きを見ても分かるとおり、持合の状態が続いていることが、RCIを読みにくくさせています。しかし、ローソク足で見ると、一昨日陽線の陰線はらみとなっていて、弱い反落を示唆していますまた、上値トレンドラインを試しての反落ということも、下落を支持してくれそうですね。また、ストキャスの過熱感も、下落にとっては好感できそうです。しかし、下値がきりあがっている、やや強気の三角持合と見えることから、上昇にも注意したいですね。慎重に監視していこうと思います。

今日はゴトウ日ということで、東京仲値にかけて大きく動く可能性がありそうですね。急な仕掛けなどには十分に注意したいところですね。今日の経済指標は、米新規失業保険申請件数に注意したいところですね。このところ米指標が、予想より強い状態が続いていることから、雇用関連指標ということで注目度は高そうですね。慎重に対応して行こうと思います。

今日もがんばっていきましょう

ポチっとお願いします!!
人気ブログランキングへにほんブログ村 為替ブログへ

コメント

No title

こんばんわん。
ドル円がや~っと上がってきたね~。
っま、少しずつでも日本のためにも上昇してくるといいね~。
もう少しはっきり動いてくれないとエントリー出来ないけどwww

明日で今週も終わりだね~。
ラスト一日がんばりましょ~

こんばんは

ユーロドル、今日はさげてますねー
やや下落が強くなった感じがします。
そろそろナイアガラ?

No title

こんばんは。

私、25日仲値の後、検証もせずユロ円を売って放置して
しまい、痛い思いをしてしまいました。
朝、ブログを読ましてもらっていたのに。。。

みぽりんさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

ドル円がようやく上げましたね(^^)
新規失業保険申請件数が弱かったものの、反応は限定的。。。
今までなら簡単に下落してたのに・・・
どうやら上昇トレンドに本格的に転換したかも!!
少し様子見ですね。
今日もがんばっていきましょう(^^)v

マツキラさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

日足で見るとまだまだトレンドとは呼べない段階ですね。
個人的には激落ちして欲しいのですが・・・
もう少しもみあいそうな雰囲気もありそうですね。
ドル円次第といったところでもありそうですね。
今日もがんばっていきましょう(^^)v

しりゅう さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

本当にもったいなかったですね(><)
やはり検証は必要かと。。。
まぁ、逆だったらウハウハだったんでしょうけど・・・
気持ちを切り替えて、次のトレードに生かしたいところですね。
今日もがんばっていきましょう(^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

BBJ

Author:BBJ
スキャルピング大好き中年です。
生息地 札幌
座右の銘はチャートは嘘をつかない。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
らんきんぐ
ポチッとおねがいします(^^) にほんブログ村 為替ブログへ
人気ブログランキングへ相互リンクとランキングプラス
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
相互リンクは大歓迎です!!
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
カブトモリンク
カブトモ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
フリーエリア
>
