QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

八月最終週の始まり

2011_0828_053955.jpg
ユーロ円日足、先週は下ヒゲの長い陰線で引けました。
RCI9,26は上向き、RCI52は下向きです。RCIでは、少し上昇の強まりそうな形です。RCI26が0ラインに到達するまで、もう少し時間がかかることから、上昇が継続しそうに見えます。MACDで見ても、少し強気のゴールデンクロスとなっていることから、上昇を支持してくれそうですね。価格の推移で見ても、陰線で引けたもののボリンジャーミドルバンドを試すような形で半パルしていることから、やはり上昇が強まっても不思議はありません。しかし、RCI9,ストキャスの過熱感を考えると、反落にも注意したいところですね。ボリンジャーバンドの収束も確認できることから、次の動きに繋がりそうですね。慎重にトレードしていこうと思います。

2011_0828_053937.jpg
ドル円日足、先週は陰線で引けました。
RCI9は上向き、RCI26,52は横向きです。RCIでは、やや下落の強まりそうな形です。RCI26が上向きから横向きになったことで、下落が強まっても不思議の無い形になってきました。価格の推移で見ても、ボリンジャーミドルバンドを割り込んで引けたことから、下落が強まりそうに見えます。また、ローソク足で見ても、直近のローソク足と比べて大きな陰線であることも、下落に注意したい要因です。しかし、価格が反発すると、RCIの形自体が変わる可能性の高いことも、忘れることができません。MACDで見ても、ゴールデンクロスを維持していることは、反発しやすいところでもあります。注意深く見て行こうと思います。

2011_0828_053930.jpg
ユーロドル日足、先週は陽線で引けました。
RCI9,26は上向き、RCI52は横向きです。RCIでは、やや上昇の強まりそうな形です。RCI26が、0ラインをまたがないで再び上向きになっていることから、反発の強まりそうな形に見えます。また、ローソク足で見ても、上値トレンドラインを上抜いて引けたことから、上昇を支持してくれそうですね。ボリンジャーバンドがエクスパンションしかけていることも、上昇にとって好感できそうです。しかし、明確にブレイクしたとはいえないことから、反落にも注意したいところですね。ストキャスの過熱感も相当なものであることから、下値模索にも注意が必要です。慎重に監視していこうと思います。

今日は、イギリスがサマーバンクホリデーで休場です。欧州時間の動きが少ない状況になることも予想されることから、十分に注意したいところですね。また、今週は米雇用統計を控えていることから、様子見ムードが出てくる可能性もありそうですね。八月の再収集ということで、月末要因にも十分に注意して行きたいところですね。慎重に対応して行こうと思います。

今週もがんばって行きましょう
ポチっとお願いします!!
人気ブログランキングへにほんブログ村 為替ブログへ

コメント

No title

おはようございます。

今週も始まりましたね。週明けの窓はあまり
大きいものではありませんでしたが、どうなるか
わからないのが相場ですものね。
コツコツ今週もよろしくお願いいたします。

こんにちわ

8月最終週ですね。
月末は忙しくなりがちですが、スキャルの時間を思いっきり取りたいところです。基本ルールは固まってますので、応用や精度の確認が出来れば楽しくなりそうですね!
あっ、そうか・・・イギリス休場なんですね。NY時間まで様子見かなぁ。
では、今週もがんばっていきましょう(^^

No title

はじめまして。ゆきっちと申します(^-^)
こちらは質の高い無料レポートが揃ったサイトです。
集客効果も高く、情報GETにも情報登録にも
オススメです☆☆☆
詳しくはこちらをご覧ください♪
http://cmizer.com/movie/146657

No title

こんばんは。
明日あたりから市場参加者も揃うだろうし
大きな流れを期待したいです!
でも雇用統計までは厳しいですかね^^;

こんばんは

再びユーロドルが1.45を超えてきましたがさらに上昇できるでしょうかね。
今のところ厳しそうですが、私はなかなかその付近でのショートができません。

No title

今日は遊びに出かけちゃったからノートレードでした~。
あんまり動いてなかったみたいだから丁度よかった感じ。
ってか、もう8月も明日とあさってで終わりだね~~。
今週は雇用統計もあるし、指標も満載だし頑張ろうね~。

ってか、野田さんが総理大臣になっててビックリ!!w

しりゅう さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

窓明けも少なかったですが、値動きも少なかったですね(^^;)
やはり雇用統計待ちといったところでしょうか。
今回の雇用統計は個人的にも注目しています。
問題はそれまで動くかどうかですが・・・
今日もがんばっていきましょう(^^)v

Dさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

やはり欧州は活発に動かなかったようですね。
NYには言ってからのふけ上がりにもびっくりしましたが・・・
まぁ、こういう展開が続きそうですね。
ナイアガラが待ち遠しいなぁ。。。
今日もがんばっていきましょう(^^)v

ゆきっち さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

ご訪問ありがとうございます。
後ほど見させていただきますね。
貴重な情報ありがとうございます。

readeal さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

雇用統計クラインのインパクトがないと、ドル円あたりは動かなさそうですね(^^;)
でも、ネガティブな結果だと怖いものがありますね。。。
ドルの異常な弱さ、何とかして欲しいものです。
今日もがんばっていきましょう(^^)v

マツキラさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

1.45 超えて滞中ですね。
まっ、上値トレンドラインをブレイクしているので上が強いでしょうね。
雇用統計までは持ち合いかなぁ。。。
今日もがんばっていきましょう(^^)v

みぽりんさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

遊んでいたとはうらやましいwww
まっ、イギリス休場だったから予想通りでしたよね。
雇用統計までの動きが読みにくくなりそうだなぁ。。。
特に今回は注目度が高そうだし注視したいですね。
今日もがんばっていきましょう(^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

BBJ

Author:BBJ
スキャルピング大好き中年です。
生息地 札幌
座右の銘はチャートは嘘をつかない。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
らんきんぐ
ポチッとおねがいします(^^) にほんブログ村 為替ブログへ
人気ブログランキングへ相互リンクとランキングプラス
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
相互リンクは大歓迎です!!
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
カブトモリンク
カブトモ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
フリーエリア
>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。