QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


ADP雇用統計を終えて

2011_0901_060257.jpg
ユーロ円日足、昨日は陰線で引けました。
RCI9は下向き、RCI26,52は上向きです。RCIでは、やや反落の強まりそうな形です。RCI26が0ラインを越えてきて、RCI9が下向きになったことで、下落が強まっても不思議の無い形になってきました。ローソク足で見ても、ボリンジャーミドルバンドを割り込んで引けたことから、下落にとって好感できそうですね。価格の推移で見ても、前週安値付近に来ていることから、ここでの攻防に注目したいところですね。ただ、MACDはゴールデンクロスを維持していることから、反発にも注意したいところです。また、ボリンジャーバンドの収束が確認できることから、次の動きに注意したいところですね。慎重にトレードしていこうと思います。

2011_0901_060219.jpg
ドル円日足、昨日は下ヒゲのある陰線で引けました。
RCI9は下向き、RCI26,52は横向きです。RCIでは、やや下落の強そうな形です。RCI9が下向きになって、RCI26が上向きから横向きになる反転の兆しが出ていることから、下落が強まりそうに見えます。また、価格が少しずつ切り下がって、簿リンじゃq-ミドルバンドを割り込んでいることも、下落が強そうに見える要因です。しかし、MACDを見ると、右肩上がりになっていることから、反発にも注意したいところですね。また、昨日安値が先週安値を下抜いたにもかかわらず、下値模索が続かなかったことも、反発乳井したい要因です。注意深く見て行こうと思います。

2011_0901_060148.jpg
ユーロドル日足、昨日は上ヒゲのある陰線で引けました。
RCI9は下向きRCI26は横向き、RCI52は上向きです。RCIでは、やや反落の強まりそうな形です。RCI26が上向きから横向きになったことは、下落にとって好感できそうですね。MACDで見ても、デッドクロスが確認できることから、下落を支持してくれそうです。しかし、価格の推移で見ると、ボリンジャーミドルバンドがサポートとして機能していることから、ここでの攻防には注目したいところですね。また、仮にミドルバンドを下抜いても、下値トレンドラインがあることから、ここも注意したいところです。慎重に監視していこうと思います。

昨日は、ADP雇用統計が発表されました。予想では+10万人となっていましたが、結果は+9.1万人と弱い結果でした。ドル売りが確認できたものの、反応は限定的でしたね。今日は、米新規失業保険申請件数とISM製造業景況指数があるので、注目度も高そうですね。慎重に対応して行こうと思います。

今日もがんばっていきましょう
ポチっとお願いします!!
人気ブログランキングへにほんブログ村 為替ブログへ

コメント

おはようございます

昨日の持ち合いは、いらいらさせられました。
お陰で売り相場で売り負け・・・寝ようと思ったら、下落開始となり残念でした。スイスフランが独歩的にトレンド形成してますので、ユーロスイス絡みでの動きにも注意していきたいところです。
ユーロは下値重要ポイントに到達してますので・・・どうなるかなぁ?

では、今日もがんばっていきましょう(^^

No title

こんちゃ~~。
いよいよ9月になったねぇ。
私は実家でお仕事プラストレードに励んでおります。
明日はもう雇用統計なんだよね~。
毎月雇用統計を迎えると一ヶ月たったんだな~って思うよ。

今夜も動きそうだけど、昨日夜ふかししちゃって寝不足だから今日は早く寝ちゃいそうだぁ。

んじゃ今月も頑張ろうね~

こんばんは

ユーロドル下げましたね。
昨日は少々戸惑いましたが今日はしっかりショートできました。
米雇用統計の結果でドル円も含めある程度流れができるといいのですが。。。
一瞬の大きな流れに惑わされずしっかりと取り組みたいです。

みぽりんさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

いよいよ実家生活開始ですか。。。
いいですなぁ、姫生活www
それにしても、ユーロドルがようやく動き出した感じですね。
この流れを止めて欲しくないなぁ。。。
あくまでもナイアガラ希望なのでwww
今日もがんばっていきましょう(^^)v

Dさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

昨日の下落前はひどかったですね(^^;)
まぁ、そろそろスイスにも落ち着いてもらわないと・・・
ユーロドルもようやく下値トレンドラインを割り込んだので期待できそうですね。
雇用統計に期待したいところです。
今日もがんばっていきましょう(^^)v

マツキラさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

きっちりと下落の流れができましたね。
問題はこれが続くかどうか・・・
トレンドラインブレイクなので期待はしたいところです。
今日の雇用統計次第ですね。
今日もがんばっていきましょう(^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

BBJ

Author:BBJ
スキャルピング大好き中年です。
生息地 札幌
座右の銘はチャートは嘘をつかない。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
らんきんぐ
ポチッとおねがいします(^^) にほんブログ村 為替ブログへ
人気ブログランキングへ相互リンクとランキングプラス
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
相互リンクは大歓迎です!!
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
カブトモリンク
カブトモ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
フリーエリア
>
