QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


米雇用統計を控えて

2011_0902_060142.jpg
ユーロ円日足、昨日は上ヒゲのある陰線で引けました。
RCI9は下向き、RCI26は上向き、RCI52は横向きです。RCIでは、やや下落の強まりそうな形です。RCI26の角度が鈍くなってきたことから、下落が強まりそうに見えます。また、RCI9の下に余裕があることも、下落にとっては好感できます。ローソク足で見ても、ボリンジャーミドルバンドを割り込んで引けたことも、下落を支持してくれそうですねまた、長い上ヒゲも下落の強さを物語っていますね。直近安値も視野に入ってくることから、下落の継続にも注意したいところですね。しかし、MACDのデッドクロスが完成するまでは、反発にも注意したいところです。慎重にトレードしていこうと思います。

2011_0902_060130.jpg
ドル円日足、昨日は陽線で引けました。
RCI9,26は上向き、RCI52は横向きです。RCIでは、やや反発の強まりそうな形です。RCI9の反転が確認できて、RCI26が0ラインに到達するまで、もう少し時間がかかることを考えると、上昇が強まりそうな形です。MACDで見ても、右肩上がりを維持していて、上昇を支持してくれそうですね。価格の推移で見ても、昨日の陽線で切りあがりと見ることもできそうなことから、上昇にとっては好感できそうですね。しかし、価格の位置で見ると、ボリンジャーミドルバンド付近にあることから、ここでの攻防には注意したいところですね。また、下値模索が終わったわけではないことから、引き続き昨日安値などにも注意したいところです。注意深く見て行こうと思います。

2011_0902_060123.jpg
ユーロドル日足、昨日は陰線で引けました。
RCI9,26は下向き、RCI52は横向きです。RCIでは、下落の強まりそうな形です。RCI26の下向きが確認できることは、下落にとって好感できます。価格の推移で見ても、下値トレンドラインをしっかりした抜いたことや、直近安値を下抜いたことは、下落を支持してくれそうですね。MACDで見ても、強気のデッドクロスを示していることから、下落にとって好感できそうですね。しかし、価格の下には一目雲があることから、ここを下抜くことができるかどうかに注目が集まりそうです。反発してくる可能性も十分にあることから、注意あいたいところです。慎重に監視していこうと思います。

今日は、いよいよ米雇用統計の発表があります。失業率は据え置きで9.1%、非農業部門雇用者数変化は前回+11万人でしたが、今回は+7万人と予想されています。昨日の米新規失業保険申請件数は強かったものの、一昨日のADP雇用統計は弱かったことから、非常に悩ましいところですね。慎重に対応して行こうと思います。

今日もがんばっていきましょう
ポチっとお願いします!!
人気ブログランキングへにほんブログ村 為替ブログへ

コメント

おはようございます

昨日は、全てショートで完勝ちです!
V字中もショートオンリーでしたが、うまく逃げ切れた感じです。
しかし、スイスもかなりエグイ動きでした。おかげで、スイングが逆転して大幅な増益となりましたが・・・なんともミラクルな展開が続いているので少し疲れます!!

さて、いよいよ雇用統計ですね。
今日は調子に乗って??参戦します!

では、今日もがんばっていきましょう(^^

No title

おはようございます。

月に一度の雇用統計がきますね。
力まず望みたいところですがなかなかどうして^^;
焦らず慎重にあたふたしないで取引したいです。

それでは本日もお互い頑張りましょう!

No title

今日が雇用@@?

まだ2日なのに~><
ドキドキします@w@;

No title

いよいよ雇用統計だね~。
動いてくれるかな~~~。
楽しみ楽しみ。
私はいっぱい稼ごうと思わず枚数も少なくして楽しませてもらうことにしま~す。

それにしてもう○こがでない~~~~(爆)

こんばんは

ユーロドル結構下げてきましたね。
多少調整はあると思いますが、やはりまだ下落しそうです。

今週もお疲れ様でした。
でわ、よい週末を~

こんばんは!

ドル円は上がれずー!でしたね。(^^;
もうずっとこの辺で、「昔は100円以上行ってたときがあったのにねー!」なんて話すようになるのでしょか??

BBJさんはユロドルの下げでしっかり取れました?
私はぁ・・・(^^; ユーロ円でちょっぴり♪

台風接近で外はすごく風が強くなってきました。
明日もお天気悪そうです。。。
北海道もお天気悪そうですね。。。
のんびりするのもいいですよね~。
良い週末を♪ヽ(*^^*)ノ

Dさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

昨日は売り売りの状態でしたね。
雇用統計の結果でも、ドル円はなかなか動かずですか・・・
FOMCまで待つことになるのかなぁ(^^;)
様子見が続きそうですね。
では、よい週末を(^^)v

しりゅう さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

雇用統計、まずまずの動きでしたね。
ユーロドルを売りまくりました。
最後のほうはこわごわでしたがwww
ドル円の動きが少なかった感じですね。
週明けの窓に注目します。
では、よい週末を(^^)v

株で大損こいたママ さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

雇用など大きく動き物は、ママさんにとってどきどきですよね。
結果がなんでもなかったといいのですが・・・
このところ豪円も動きがいまいちのような気が・・・
週明けにも注意したいところですね。
では、よい週末を(^^)v

みぽりんさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

雇用統計、悪かった割にドル円膠着でしたね。
介入警戒感もあったのかなぁ。。。
それにしても財務大臣が安住氏って・・・
野田市以上に先行き不安かもwww
う〇こネタ、好きねぇwww
では、よい週末を(^^)v

マツキラさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

ユーロドルは雇用統計に関わらず、大きな時間足で下落を示しているので、売り売り作戦大成功でした。
個人的には下げたり無い感じがしますけど。。。
楽しみは週明けにとっておきます。
では、よい週末を(^^)v

ゆきえmama さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

昨日は10時くらいからの参戦でしたが、ユーロドルおいしくいただきました。
最近試していることが、きっちり機能した感じです!!
本当にトレンドが出るとらくだなぁ。。。
今朝は朝から風が吹き荒れています。
今日は家でまったりしかなさそうです(^^;)
では、よい週末を(^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

BBJ

Author:BBJ
スキャルピング大好き中年です。
生息地 札幌
座右の銘はチャートは嘘をつかない。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
らんきんぐ
ポチッとおねがいします(^^) にほんブログ村 為替ブログへ
人気ブログランキングへ相互リンクとランキングプラス
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
相互リンクは大歓迎です!!
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
カブトモリンク
カブトモ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
フリーエリア
>
