QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ベージュブックを控えて

2011_0907_060054.jpg
ユーロ円日足、昨日は上ヒゲの長い陽線で引けました。
RCI9,26は下向き、RCI52は横向きです。RCIでは、やや下落の強い形です。RCI26が0ラインを下抜いたことで、下落が弱まりそうにも見えますが、長い上ヒゲを見るともう少し下落余地がありそうにも見えます。ボリンジャーバンドのエクスパンションも継続しそうな形であることも、下落を支持してくれそうですね。MACDで見ても、やや強気のデッドクロスとなっていることは、下落にとって好感できそうですね。価格の推移で見ても、前回安値を更新したことから、ここでの攻防には注意したいですね。しかし、RCI9,ストキャスの下に余裕が無いことから、反発にも注意したいところですね。慎重にトレードしていこうと思います。

2011_0907_060044.jpg
ドル円日足、昨日は陽線で引けました。
RCIは全て上向きで、強い上昇の形です。RCI9が再びしっかり上向きになったことと、RCI26が0ラインに到達していないことから、上昇が続きそうに見えます。価格の推移で見ても、わずかではあるものの、前回高値を上抜いたことは、上昇にとって好感できそうですね。MACDで見ても、一段と強気のゴールデンクロスとなっていることも、上昇を支持してくれそうですね。ボリンジャーバンドのエクスパンションが確認できることも、上昇の強さが伺えます。しかし、ボリンジャーバンドの+2シグマを大きく超えていることから、反落にも注意したいところですね。注意深く見て行こうと思います。

2011_0907_060017.jpg
ユーロドル日足、昨日は上ヒゲの長い陰線で引けました。
RCIは全て下向きで、強い下落の形です。RCI26,52が0ラインに到達したものの、しっかりした抜いていないことから、もう少し下落が続いても不思議はありません。ローソク足で見ても、昨日の大きな上ヒゲは下落を支持してくれそうですね。また、価格の推移で見ても、EMA200を割り込んだことは、下落にとって好感できます。MACDで見ても、強気のデッドクロスを維持していることも、下落を支持してくれそうですね。しかし、昨日のローソク足が300PIPS近い大きさだったことを考えると、半値戻しとは言わなくても、少し戻すことも視野に入れたいところですね。慎重に監視していこうと思います。

今日は、米ベージュブックの発表が予定されています。昨日は、スイス中銀の発表で激震が走りましたが、アメリカもQE3という切り札を持っている以上、これに触れる発言があるかに注目が集まりそうですね。また、日本時間午前中に豪GDPの発表にも、注目したいところです。慎重に対応して行こうと思います。

今日もがんばっていきましょう

ポチっとお願いします!!
人気ブログランキングへにほんブログ村 為替ブログへ

コメント

おはようございます

昨日はマイナスからのスタートとなりましたが、なんとかノルマ達成で終了です。
しかし、スイス絡みは危険度・・・カテゴリー5ですね!
ユロスイ1.20キープしている間は、おとなしいのかなぁと。ユーロの下攻めもここを意識すると、深追いが厳しくなりそうですね。

さて、本日もしっかり動いて欲しいものです。

では、今日もがんばっていきましょう(^^

No title

スイスやってくれましたねぇ@@

8日までは動かないだろうとタカをくくってたので;w;
リアルタイムでは見れなかった・w・

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Dさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

昨日は、やや不完全燃焼でしたね。
まぁ、おとといの動きを考えると、少しの戻しは仕方が無いところでしょうか。
今日以降、再び下げ下げに戻って欲しいのですが・・・
期待しないで待っていますwww
今日もがんばっていきましょう(^^)v

株で大損こいたママ さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

本当にやってくれましたね(^^;)
私もリアルタイムで見ていませんでした。
スイス円を売ろうか迷っているときに、一気に5円下がったときは驚かされました。
ああいうときの迷いは禁物ですね(^^;)
今日もがんばっていきましょう(^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

BBJ

Author:BBJ
スキャルピング大好き中年です。
生息地 札幌
座右の銘はチャートは嘘をつかない。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
らんきんぐ
ポチッとおねがいします(^^) にほんブログ村 為替ブログへ
人気ブログランキングへ相互リンクとランキングプラス
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
相互リンクは大歓迎です!!
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
カブトモリンク
カブトモ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
フリーエリア
>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。