QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


NYダウ大幅反発

2011_0908_060040.jpg
ユーロ円日足、昨日は下ヒゲのある小さい陽線で引けました。
RCI9,52は横向き、RCI26は下向きです。RCIでは、やや下落の強そうな形です。RCI26が、0ラインを下抜いたものの、反発が小さいことを考えると、下落が強まっても不思議はありません。ローソク足で見ても、陽線の陽線はらみとなっていて、やや強い反落を示唆しています。MACDで見ても、しっかりデッドクロスを維持していることも、下落にとっては好感できそうですね。しかし、ストキャスで見ると、20ラインより下でゴールデンクロスが確認できることから、反発にも注意したいところです。また、今日はユーロ円日足にNR7の発生となっていることから、昨日安値、高値の更新には十分に注意したいところです。慎重にトレードしていこうと思います。

2011_0908_060031.jpg
ドル円日足、昨日は陰線で引けました。
RCI9,26は上向き、RCI52は横向きです。RCIでは、やや上昇の強い形です。RCI26が0ラインに到達するまで、もう少し時間がかかることから、上昇が続きそうな形に見えます。昨日は陰線で引けましたが、ボリンジャーバンドの拡散が続いている状態であることも、上昇を支持してくれそうですね。MACDで見ても、緩やかに右肩上がりの状態は変わりないことから、上昇にとって好感できそうです。しかし、直近高値を更新したにもかかわらず反落していることを考えると、下落にも十分に注意したいところです。注意深く見て行こうと思います。

2011_0908_060021.jpg
ユーロドル日足、昨日は陽線で引けました。
RCIは全て下向きで、強い下落の形です。RCI26が0ラインに到達したものの、もう少し下落が続いても不思議の無い形でもあります。RCI52とボリンジャーミドルバンドの向きが同じになったことも、下落が続きやすく見える要因です。MACDで見ても、強気のデッドクロスを維持していて、下落を支持してくれそうですね。しかし、ローソク足で見ると、EMA200を上抜いてきたことから、反発にも注意したいところですね。一昨日陰線の38.2%戻しのところでロールオーバーとなっていることから、今日の動きには注意したいところですね。慎重に監視していこうと思います。

昨日は、ドイツの裁判所がユーロ圏の救済基金への参加の合憲性を問う訴えを棄却したことを受けて、欧州債務問題が後退したことから、リスク選好の展開が続きました。NYダウも200ドルオーバーで大きく上昇し、原油も3.8%上昇と大きく根を伸ばしたようですね。この流れが続くのか、十分に見極めたいところです。慎重に対応して行こうと思います。

今日もがんばっていきましょう

ポチっとお願いします!!
人気ブログランキングへにほんブログ村 為替ブログへ

コメント

No title

うふw
今日は真っ先に見れたからNR7気をつけて注視します@w@b
ありがとうございました^^

おはようございます

昨日はドイツ裁判結果にはビックリでしたね。
こちらも、00付近でショート持っていたので、ラッキーでした!
その後の、上昇下落は手が出せず・・・

今日は久しぶりに風日和なので・・・
Going to Nagano!
夜からの参戦になりますが、動いてくれるといいなぁ。

では、今日もがんばっていきましょう!!

No title

さてECBとG7ですね^^
ユーロは重く推移しそうですね。
あとG7は具体策なし・・・
と決めつけるのはよくないですよね^^

No title

昨日のNYダウが大きく上昇した割には今日の日経はあんまり上がらなかったね。
こうして、日本だけ取り残されていくのかしら~~~。

それにしても今日は動かないっっ。
こんな日は無理してやらずお休みだな~。

というわけで、また明日がんばりま~す。

こんばんは

ユーロドル、上値が重いですね。
やはり下抜けしそうな気がします。

株で大損こいたママ さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

ユーロNR7,大当たりでしたね。
もう少し早く動いてくれればよかったのに・・・
夜中にがっつり動くのは反則ですぅwww
まぁ、動いてくれたので良しとしましょう!!
今日もがんばっていきましょう(^^)v

Dさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

昨日も大漁ゲットとなりました(^^)
予想通りの展開にホクホクです!!
さすがはNR7.。。
破壊力は抜群ですねぇ!!
今日も流れを引き継いで欲しいところです。
今日もがんばっていきましょう(^^)v

readeal さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

G7は何も出てこないでしょうねwww
たぶん緊密に連携するとか、そんなレベルでは??
市場でも、ほとんど期待していないでしょうね。
まぁ、サプライズは歓迎しますけどね。。。
今日もがんばっていきましょう(^^)v

みぽりんさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

確かに日経は上がりませんでしたよね(^^;)
でも、ユーロ円のNR7はそう甘くは無いですよwww
動き始めたら早いこと早いこと。。。
おかげで大漁ゲットに大満足です。
今日もがんばっていきましょう(^^)v

マツキラさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

しっかり下抜けましたねぇ。
昨日は狙い通りのトレードでやりやすかった~
毎日こういう動きでおねがいします!!
今日もがんばっていきましょう(^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

BBJ

Author:BBJ
スキャルピング大好き中年です。
生息地 札幌
座右の銘はチャートは嘘をつかない。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
らんきんぐ
ポチッとおねがいします(^^) にほんブログ村 為替ブログへ
人気ブログランキングへ相互リンクとランキングプラス
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
相互リンクは大歓迎です!!
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
カブトモリンク
カブトモ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
フリーエリア
>
