QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


週末、金曜日

2011_0909_060052.jpg
ユーロ円日足、昨日は陰線で引けました。
RCI9,52は横向き、RCI26は下向きです。RCIでは、やや下落の強い形です。RCI9,52が底に張り付いている状態で、RCI26のみが下向きになっている状態で価格が下げていることから、RCI26が-80ラインに到達するまで下落が続く可能性が高まってきました。ローソク足で見ても、一昨日陽線の陰線かぶりとなっていて、やや強い下落を示唆しています。MACDで見ても、一段の強気のデッドクロスとなっていることも、下落を支持してくれそうです。また、ボリンジャーバンドが再びエクスパンションに移行したことも、下落にとって好感できそうですね。しかし、ストキャスで見ると右肩上がりになっていることから、反発にも注意したいところです。慎重にトレードしていこうと思います。

2011_0909_060045.jpg
ドル円日足、昨日は陽線で引けました。
RCIは全て上向きで、強い上昇の形です。RCI26が0ラインに到達したものの、完全に0ラインを上抜くためにはもう少し時間がかかることから、もう少し上昇しても不思議はありません。また、弱いながらも、ボリンジャーバンドのエクスパンションが確認できることは、上昇にとって好感できます。MACDで見ても、しっかり右肩上がりになっていることから、上昇が見込めそうですね。しかし、ローソク足で見ると、一昨日陰線の陽線はらみとなっていて、弱い反落を示唆しています。また、RCI9,ストキャスの上に余裕が少ないことも、反落に注意したい要因です。また、直近高値で価格が頭打ちになっていることも、反落しやすい要因です。注意深く見て行こうと思います。

2011_0909_060035.jpg
ユーロドル日足、昨日は陰線で引けました。
RCI9は横向き、RCI26,52は下向きです。RCIでは、やや下落の強い形です。RCI9,26が0ラインをしっかり下抜いてきたことから、下落が一息つきそうにも見えますが、価格の下落の速さを見ると、もう少し下落が続いても不思議はありません。また、価格が再びEMA200をしっかり下抜いてきたこも、下落を支持してくれそうですね。また、ボリンジャーバンドのエクスパンションが継続していることも、下落の強さを物語っていますね。しかし、価格がボリンジャーバンドの-2シグマを超えていることから、少し反発しても不思議はありません。RCI9,ストキャスの下にも余裕が少ないことも、反発に注意したい要因です。慎重に監視していこうと思います。

今日は週末金曜日ですね。週末のポジション調整には、十分に注意したいところです。また、昨日はトリシェ総裁のハト派発言を受けてユーロが大きく売られたことと、バーナンキ議長の発言に具体策が無かったことで、ダウが失望売りとなり、結果的にユーロドルの下落に拍車をかけた形でした。今日も引き続き要人発言には注意したいところですね。慎重に対応して行こうと思います。

今日もがんばっていきましょう

ポチっとお願いします!!
人気ブログランキングへにほんブログ村 為替ブログへ

コメント

おはようございます

昨日は予想以上に風の距離が伸びてしまい、ぐったりでした!
おかげで・・トルシェ発言前には、爆睡状態で残念でした。
さて、下値を切り下げるのか気になるところですね。
今日は、早い時間から参戦できそうなので動きに期待したいところです。

では、今日もがんばっていきましょう(^^

No title

自立反発もありそうですがユロは106円くらいまで落ちるイメージがあります・w・

こんばんは

今日もユーロドル下落。
今週はボーナス相場だったのでは??

今週もお疲れ様でした。
でわ、よい週末を~

Dさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

昨日も大きく下げましたね(^^)
二日連続の爆益となりました!!
週明けの動向が今から楽しみです。
ここを下抜けると・・・www
では、よい週末を(^^)v

株で大損こいたママ さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

私は105円台もあるかなぁと思っていたら、今朝あっさりと105円台www
まぁ、予想通りとは言え驚きですね。
ユーロドルも大きく下げてくれて、トレードしやすい状況でした。
来週も期待が持てそうですね。
では、よい週末を(^^)v

マツキラさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

ここ二日は大きなボーナスをもらいました(^^)
しかもユーロドルは予想したとこまでできっちり下げてくれました。
さすがに寝る前にポジを持って寝るのは嫌なので予想で終わりましたが・・・
来週が今から楽しみです。
では、よい週末を(^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

BBJ

Author:BBJ
スキャルピング大好き中年です。
生息地 札幌
座右の銘はチャートは嘘をつかない。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
らんきんぐ
ポチッとおねがいします(^^) にほんブログ村 為替ブログへ
人気ブログランキングへ相互リンクとランキングプラス
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
相互リンクは大歓迎です!!
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
カブトモリンク
カブトモ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
フリーエリア
>
