QLOOKアクセス解析



今週のEA結果

↓画像です
2011_0910_054724.jpg
Forex MegaDroid今週の結果です。

3戦3勝0敗0分 勝率100% 損益+2012円

トータルで

249戦224勝24敗1分 勝率89.96%、損益+91832円

今週は、3戦3勝0敗でした。
この1戦目は、含み益の時間が非常に長かったものの、含み益の大きさは小さかったので、ジリジリさせられました。二戦目は、完全に含み損の時間が長い状態でしたが、何とか薄利決済できたというところです。三戦目は朝にトレンドが出かけているところでのエントリーだったことから、非常にどきどきでしたが、含み損の時間も小さく、利益の大きいトレードとなりました。今週は、損益的にもトレード数的にも、まずまずの内容だったと思います。しかし、ここに来てユーロの下落が大きくなっていることを考えると、いつLCになるかしばらくハラハラさせられそうですね。この調子で来週もがんばって欲しいものです。
では、よい週末を
ポチっとお願いします!!
人気ブログランキングへにほんブログ村 為替ブログへ

コメント

おはようございます

少しずつロット上げてます?
私は各EAが不調のため、来週から微調整して運用です。

では、良い週末をお過ごしください。

No title

読みはいいのに21時でトレード切り上げて飲みにいってもたよ;;;

張り付きゃよかったwwww

No title

昨日は終始ショートのみでOKでしたね。
トレード数は少なかったですが、十分な内容でした。
やはり、メガさんは調子いいですね。こちらのFGBが低迷しているので、EAが詰まらない状態です。EAショート二本は朝方手動決済で持ち越しは止めました。

さて、G7も終わり来週以降の展開に注目が集まりそうですが、引き続きサプライズ有りの状況が期待できますね。
G+Rの有効性が確認できているので、しっかりと週末に戦略をねりたいところです。

では、今週もお疲れ様でした!
よい週末&風を(^^

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

t-kayさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

ロットを上げているというより、MMをオンにしているだけです。
結果的にロットは少しずつ上がっていますね。
2ロットになったら、MMをもっと小さくしようかなぁと考えているところです。
来週もがんばって欲しいところですね。
では、よい週末を(^^)v

Re: No title

こんにちは、コメントありがとうございます。

あらら・・・(^^;)
一番おいしいところで、違うおいしさを味わっていたのですねwww
まぁ、相場は逃げるわけではないので、週明けに期待したいですね。
でも、飲みすぎには注意してくださいね。
では、よい週末を(^^)v

Dさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

EAはなかなか苦戦しているようですね。
まぁ、こんな展開になるほど苦しい状況になりやすい感じがします。
週明け、窓明けも含めて楽しみですね。
本当に今すぐでもトレードしたいくらいですwww
では、よい週末を(^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

BBJ

Author:BBJ
スキャルピング大好き中年です。
生息地 札幌
座右の銘はチャートは嘘をつかない。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
らんきんぐ
ポチッとおねがいします(^^) にほんブログ村 為替ブログへ
人気ブログランキングへ相互リンクとランキングプラス
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
相互リンクは大歓迎です!!
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
カブトモリンク
カブトモ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
フリーエリア
>
