QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんとなく週足分析

2011_0911_052012.jpg
ユーロ円週足分析です。
ユーロ円週足、先週は陰線で引けました。RCI9は横向き、RCI26,52は下向きです。RCIでは、やや下落の強い形です。RCI9の下に余裕が少ないものの、RCI9が上向きになってから横向きになったことを考えると、もう一度下向きになっても不思議はありません。価格の推移で見ても、前回安値を割り込み、さらに史上最安値の状態で引けていることも、下落を支持してくれそうですね。また、ボリンジャーバンドのエクスパンションしかけていることも、下落にとって好感できます。そして、ストキャスで見ても、下に少しだけ余裕があることから、下落を支持してくれそうですね。しかし、価格がボリンジャーバンドの-2シグマを超えていることから、反発にも注意したいところですね。慎重にトレードしていこうと思います。

2011_0911_052005.jpg
ドル円週足分析です。
ドル円週足、先週は陽線で引けました。RCI9は上向き、RCI26,52は横向きです。RCIでは、やや上昇の強まりそうな形です。RCI9が、三本集合に近い形から、しっかり上向きになったことは、上昇が強まりそうに見えます。価格の水で見ても、直近高値を上抜いたことから、上昇の強さが伺えます。MACDで見ても、しっかりとゴールデンクロス方向に動いていることから、上昇を支持してくれそうですね。そして、ストキャスが20ラインから上向きに出てきたことと、ストキャスのダイバージェンスが確認できることから、上昇にとって好感できます。しかし、RCI9が再び下向きになると強い下落の形になることから、下値模索にも注意したいですね。注意深く見て行こうと思います。

2011_0911_051954.jpg
ユーロドル週足分析です。
ユーロドル週足、先週は大き目の陰線で引けました。RCIは全て下向きで、強い下落の形です。RCI26が0ラインに到達したものの、RCI9の下に十分な余裕があることから、下落が継続しやすい形です。ボリンジャーバンドのエクスパンションが確認できることも、下落にとって好感できます。また、価格の推移で見ても、直近安値、EMA100,200を下抜いたことから、やはり下落が強そうに見えます。MACDで見ても、再び強気のデッドクロスになってきていることから、下落を支持してくれそうですね。やや大きい陰線だったものの、ボリュームを見るとそれほど大きくないことから、セリングクライマックスと見るには早いように感じることも、下落が継続しそうに見える要因です。しかし、ここから下は抵抗線も多いことから、反発にも注意したいところですね。慎重に監視していこうと思います。

今週は、火曜、水曜、木曜の三日間で660億ドルの米国債の入札が予定されています。償還は無いものの、金利動向には十分に注意したいですね。特に、ここに来てユーロ問題の再燃により、米国債の購入が増えているようですね。結果的に米国債金利が低下する形になっています。金利動向にも注意したいところです。また、来週の米経済指標は、米消費者物価指数、小売売上高などに注目したいところですね。慎重に対応して行こうと思います。

では、よい週末を
ポチっとお願いします!!
人気ブログランキングへにほんブログ村 為替ブログへ

コメント

No title

G7はたいしたことなさそうだし・・・
ギリシャもまだデフォルトのニュースは見えません・w・

月曜は小戻しくるのかしら?@@?

No title

先日の記事ですばらしいEAを運用されているみたいですね。
私はEAでひどい目にあった経験がるので・・
でも・・BBJさんの記事を見ていたら興味が出てきました。

おはようございます

明日は窓空きの予感です。
先ほど、少しレートが動いたような気が・・・
日足的には、ようやくトレンド転換の兆しが見えてきましたが・・・反発には注意していきたいところです。
今日もイメージトレーニングで来週に備えようかなぁ!

では、よい週末を(^^

株で大損こいたママ さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

G7は何にも目新しいものがありませんでしたね(^^;)
個人的にはこれを材料視してユーロ売りを継続させたいなぁwww
ギリシャのデフォルトのニュースは付きまといそうですね。
今日もがんばっていきましょう(^^)v

motoch さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

私の使っているメガドロイドは、なかなかいいようですよ。
ただ、ブローカーとの相性も多少あるようで、マイナスということではなく週単位のトレード数が違います。
ただ、EAは軒並み苦戦中のようなので、慎重に運用することをお勧めします。
メガドロイドも定期的に大敗することも忘れないでくださいね。
今週もがんばって行きましょう(^^)v

Dさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

やはりユーロドルの窓は大きかったですね。
まだまだギリシャのデフォルトなどの不安要素が大きいように感じます。
ナイアガラは大歓迎なので、継続希望です!!
セリクラ作って欲しいなぁwww
今日もがんばっていきましょう(^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

BBJ

Author:BBJ
スキャルピング大好き中年です。
生息地 札幌
座右の銘はチャートは嘘をつかない。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
らんきんぐ
ポチッとおねがいします(^^) にほんブログ村 為替ブログへ
人気ブログランキングへ相互リンクとランキングプラス
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
相互リンクは大歓迎です!!
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
カブトモリンク
カブトモ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
フリーエリア
>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。