QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

米小売売上高を控えて

2011_0914_060037.jpg
ユーロ円日足、昨日は下ヒゲのある陰線で引けました。
RCI9,52は横向き、RCI26は下向きです。RCIでは、やや下落の強い形です。RCI26が、再び下向きの角度が強くなったことで、下落の強い形になってきました。RCI26が、再び-80ラインに到達するまで下落が継続しても不思議の無い形でもあります。MACDで見ても、強気のデッドクロスを維持していることから、下落にとって好感できます。ボリンジャーバンドのエクスパンションが継続していることも、下落を支持してくれそうですね。しかし、価格の推移で見ると、価格がボリンジャーバンドの-2シグマの外側にあることから、反発にも注意したいところですね。慎重にトレードしていこうと思います。

2011_0914_060028.jpg
ドル円日足、昨日は陰線で引けました。
RCI9は下向き、RCI26,52は上向きです。RCIでは、非常に判断の難しい形です。RCI26の角度は鈍くなっていることを考えると、やや下方向が強くなりそうにも見えます。また、価格がボリンジャーミドルバンドを割り込んで引けたことも、下落が強そうに見える要因です。MACDで見ても、ゴールデンクロスを維持しているものの、デッドクロス方向に動く弱気の形になっていることも、下落に注意したい部分ですね。しかし、ローソク足で見ると、陰線の陰線はらみとなっていて、やや強い上昇を示唆しています。そして、週足ピボットがサポートになっていることも、反発に注意したい要因です。注意深く見て行こうと思います。

2011_0914_060018.jpg
ユーロドル日足、昨日は寄り引き同時線で引けました。
RCI9は上向き、RCI26は下向き、RCI52は横向きです。RCIでは、やや下落の強い形です。RCI26が-80ラインに到達するまで、もう少し時間がかかることから、下落が継続しても不思議はありません。また、RCI9が上向きになっているものの、価格の上昇幅が限定的なことも、下落の強さを伺えます。MACDで見ても、依然として強気のデッドクロスを維持していることも、下落にとって好感できます。しかし、ストキャスが緩やかに右肩上がりになっていることから、反発にも注意したいところです。そして、ボリンジャーバンドの+2シグマが横向きになって、エクスパンションの終息にも見えることも、反発に注意したい要因です。慎重に監視していこうと思います。

今日は、米小売売上高の発表が予定されています。前回結果は+0.5%でしたが、今回予想は+0.2%となっていることから、これを下回るようだと、ドル売りに注意したいところですね。また、同時に生産者物価指数の発表も行われることから、判断が難しくなる可能性もありそうですね。慎重に対応して行こうと思います。

今日もがんばっていきましょう
ポチっとお願いします!!
人気ブログランキングへにほんブログ村 為替ブログへ

コメント

No title

どんなに上向き?って思ってもユロだけは買いたくないwww

下がり目にショートが正解な気が・・・

失われた日本の10年ではなく失われた世界の20年になるのかしら?><?

明るい話題が欲しいこのごろです;w;

おはようございます

昨日も小幅反発が継続といった感じでしたね。
一時ロングで、ヒヤッとしましたが強気で正解でした。
さて、H4軸でようやく次の動きに繋がりそうな気配がでてきました。ここからが、G+Rの本領発揮といきたいところです。ちなみにG日足の、USDJPYショート+GBPAUDショートの行方がどうなるか・・・楽しみたいところです。

では、今日もがんばっていきましょう(^^

こんばんは

ドル円再び下げてきましたね。
ユーロも弱いし。。。
ユーロドルはボラはあるのでどうにか助かってます。

株で大損こいたママ さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

ユーロのロングは薄氷の上を歩くようなものでしょうね(^^;)
まだまだ下値模索が続きそうに見えます。
確かに世界経済に着いては明るい話題がありませんね。
日本も円高で苦しんでいるし・・・
何とか沈滞ムードを吹き飛ばしたいところですね。
今日もがんばっていきましょう(^^)v

Dさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

なかなか素直に下げてくれませんね(^^;)
個人的にはショートがしたいけどなかなか・・・
まぁ、きっかけがあれば崩れるのは早そうですね。
今はじっと待っていますwww
今日もがんばっていきましょう(^^)v

マツキラさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

確かにボラがあるとやりやすいですよね。
でも、チョッピーな部分があるのが苦しいところでもありますが・・・
ジリアゲだけにやりやすいとまではいえないかなぁ。。。
今日もがんばっていきましょう(^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

BBJ

Author:BBJ
スキャルピング大好き中年です。
生息地 札幌
座右の銘はチャートは嘘をつかない。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
らんきんぐ
ポチッとおねがいします(^^) にほんブログ村 為替ブログへ
人気ブログランキングへ相互リンクとランキングプラス
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
相互リンクは大歓迎です!!
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
カブトモリンク
カブトモ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
フリーエリア
>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。